鬼滅の刃経営研究会を立ち上げました!~鬼滅の刃から中小企業を元気にする~



みなさんこんにちは! 東京都練馬区にある矢崎会計事務所/所長の矢崎です。


さて、みなさんは鬼滅の刃という漫画をご存知でしょうか?
2020年においては、この作品を知る機会がなかった人はいなかったであろうというぐらいに大ヒットとなりましたね。



こちらの鬼滅の刃ですがシンプルにストーリーが面白いという要素以外にも、心震わせる名言や考えさせられる言い回しが数多く出てくる作品であるということが大ヒットに繋がったと言われています。



私自身も何回も読み返し、その度に感動させられたのですが、特に私が注目したのが、鬼を絶滅させるという高い目的をかかげ、失敗を繰り返しながら仲間とともに学び、成長していくという様がまさに中小企業の経営だと感じました。



そこで、自分と同じ経営サポート大好き×鬼滅の刃も大好きの3人組が集まり、中小企業の経営、組織作りについて、日頃迷っている方々のフォローができればと思い、鬼滅の刃経営研究会を立ち上げました!

https://note.com/kimetsukeiei


鬼滅の刃で例えた誰でもわかる!誰でも実践ができる中小企業の経営、組織作りについて述べておりますので、ご興味がある方は是非ご覧下さい。

↑↑ツイッターもあります! フォロー&ご覧下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です